彼女はいらないけどセフレが欲しい

最近、こんな考えの人が増えています。

「彼女は欲しくないんだけど、セフレは欲しいんだよな」こんなセフレを求める人です。

この理由は人それぞれでしょう。

まさしく十人十色です。

「既婚者だから恋人という関係まで高めると、後々トラブルの元なんだよな」という結構「ガチ」な人も多くいるはずです。

浮気はしたいんだけど、相手の女の子が本気になられたら困る、というパターンですね。

「仕事が忙しいから、ゆっくりとデートする時間もない、手っ取り早くホテルなんかに行けたらいいな」という効率を求める派もいるでしょう。

女の子の長い買い物に付き合わされるなんてごめんだ、という人もこういう考えに陥りがちです。

「恋愛恐怖症」の人もいるでしょう。

彼女に浮気をされた、などトラウマになるような恋愛経験があって、彼女を作るのが怖いと考えている人です。

セフレを作ることによって、心の傷の治癒を図りたいという考えなのです。

このように人によって、事情と理由はさまざまです。

そして、このような傾向は女性側にもみられることなのです。

お互いがセフレを求めている男女。

これはセフレが作りやすい「いい時代」だと解釈することもできますね。

ですから、あとは行動するのみ。

自分好みの相手を探してみましょう。